本だけでもたいへんなのにDVDまで
2006-07-02


 読まなければならない本や雑誌が山積しているのに(また今日も読むべき本を確保してきたし)、時間があってレンタルビデオ屋さんに立ち寄ったら3本も借りてきてしまいました。

 新作で早く返さなければならないので「ALWAYS三丁目の夕日」はさっき見ました。なかなかいい映画でしたね、懐かしいというのももちろんあるのですが、自然なCGもよかったし、ストーリーも単純でおぢさんには受け入れやすい(笑)。

 それにしてもあと2本「河内カルメン」と「村の写真集」を借りています。どちらもちょっと渋め路線でありますが、しっとりと見ようかなと。時間がとれるか…。

[趣味/道楽]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット