初義歯(笑)
2008-07-01


あはははは。義歯を装着したぞ。うひひひひひ。

 めっちゃ異物感と違和感がある。食物を噛んだら、噛んだ場所と離れたところで圧がかかって変。そういえば、宮崎県知事が、ある種の増毛すると、毛を引っ張られたら引っ張った毛から離れた場所が痛さを感じるらしいということを何かでしゃべっていたのを思い出した。

 外観ではけっこう自然に見えるので、今月下旬の結婚式では恥ずかしい思いはしなくてすみそう(私はべつに気にしてなかったのだが家族たちからのブーイングが…)。

 着脱にはけっこう熟練がいりそう。一週間後の再診まで、装着のままでいてくださいと言われたものの、我慢できるかな〜と思う7月1日の夜 ^^;
[医療/介護]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット