テレビドラマ
2014-08-04


超大物女性プロデューサーのシリーズ単発ドラマ。

藤山直美さんが出るというし、シリーズ主演が水谷豊さんなので見ていた。どちらも好きな俳優さんだからね。

ずっと人気のあった連続ドラマのプロデューサー、しかもそのドラマは神話化されているらしいのだが、あかん、今回のドラマ、関西人の私にはぜんぜんおもしろくない。もともとその「渡る世間…」なるドラマもおもしろくなくて見たことがなかったが、うーん、そうか、これが平均的なテレビドラマのおもしろさなのか。うーんうーん。

たぶん、わざとらしさが中途半端なのだろう。

藤山直美さん、おそらく持ち前のアドリブもできずにしんどかったんとちゃうかなぁ。
[世間/社会]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット