深夜食堂
2020-01-14


ずっとテレビ東京系で放映されていた「深夜食堂」が、前作からNetflix制作になっていて、いったんやめたNetflixを年末に再契約したのである。

まとめて見ようと思って、年が明けるまで我慢していたのを、数日かけて続けて見た。

ずっと思うのだが、こんな店があったらいいねえ。そう思ってる人はおおぜいおられるのだろうねえ。

大阪でそれを目指して開店されたお店があったようだが、やはり続かなかったようだ。残念だ。

「ビッグコミックオリジナル」では現に続いている連載だし、単行本も続けて出ている。主題歌の鈴木常吉さんの音楽ともども、これからも長く続いておればいいなあ。
[趣味/道楽]
[世間/社会]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット